当院のコロナウイルス感染予防対策について

無痛整体未來堂では、安心して施術を受けていただくために、以下の対策を行っています。

1、アルコール消毒を用意しています。

2、手洗いがご希望の方は、施術前後にしていただけます。

3、施術者はマスクを着用し、お客様1人1人の施術の後は、必ずアルコール消毒を行うようにしています。

4、施術者は頻回にうがい、手洗いを行うようにしています。

5、お客様や施術者が触れる場所(出入口、ドアノブ、更衣室など)は頻回にアルコール消毒を行います。

6、トイレのタオルは、使用されるごとに交換いたします。

7、定期的に窓を開けて、院内の換気を行います。

8、施術台及び周辺は、除菌をしっかり行うようにしています。

以上です。

ご理解の程よろしくお願いします。

無痛整体未來堂 代表 伊藤伸一

 

関連記事

  1. 「朝起きられない・頭痛・立ちくらみ」でお悩みの方【10代男性…

  2. つら~い花粉症を克服する方法

  3. 起立性調節障害がお薬でなかなか治らない理由

  4. ゲーム・スマホと起立性調節障害について

  5. 起立性調節障害と腹痛について

  6. 「朝起きられない・学校に行けない・頭痛」でお悩みの方【男子高…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!