安心感・つながり感・自己肯定感を感じるようにアプローチします!

安心感・つながり感・自己肯定感を感じるようにアプローチします!

当院は整体院ですが、カウンセリングを大切にしています。


子どもたちは、不安で孤独で、自己否定を繰り返しています。


当院は身体も心もサポートしたいと考えています。


詳細は下の緑のボタンをクリックしてみてください!

安心感・つながり感・自己肯定感を感じるようにアプローチします!

 

関連記事

  1. 朝起きられない・不眠でお悩みの方【お母さまからの声です!】

  2. 起立性調節障害と不登校について

  3. 起立性調節障害とゲームの時間は関係があるの?

  4. 「朝起きられない・頭痛・倦怠感」でお悩みの方【10代女性/高…

  5. 「電車に乗れない・不眠・過呼吸」でお悩みの方【10代・学生】…

  6. 漢方薬を飲んでも起立性調節障害がなかなか改善しない理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!