「朝起きられない・頭痛・腹痛」でお悩みの方【中学生のお母様】

「朝起きられない・頭痛・腹痛」でお悩みの方【中学生のお母様】

京都市 母さん

頭痛・腹痛で起きられず、学校に行けなくて悩んでいましたが・・・

自分から起きられるようになり、学校にも行けるようになりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

息子が中2の冬頃から朝、頭痛と腹痛で起きられず、学校へもほとんど行けなくなってしましました。小児科で起立性調節障害の検査を受け、兆候があるということで、血圧を上げる薬や漢方を処方してもらいましたが、なかなか変化が感じられませんでした。
反抗期も重なり、コミュニケーションも減ってしまったりして、本人も辛かったと思います。
親としても辛かったです。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

肩と首の凝りがひどく、頭痛もひどかったので、通ううちに少しずつ調子の良い日が増え、朝も自分から起きられるようになり、学校へも行けるようになりました。
スマホをさわる時間が多かったのが、自分でコントロールできるようになったり、家族間でも会話も増え、前向きな気持ちが戻ってきたように思います。
食生活についてもご指導いただき、改めて食生活の大切さを実感し、意識を変えられました。

未來堂の良さは何ですか?

あまり話さない息子に、先生が施術中も無理のない感じで話してくださり、気さくな雰囲気の中で親子で気持ちがほぐれました。子供の性格や様子をよく見て考えて接してくださり、先生のお人柄に救われました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

最初は半信半疑でしたが(すいません)、一歩踏み出して良かったなと思います。行動してみることが大切です!

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

 

関連記事

  1. 「不眠・気分の落ち込み・不安・食欲不振」でお悩みの方【女子中…

  2. ゲーム・スマホと起立性調節障害について

  3. 「不安感・気分の落ち込み」でお悩み【10代女性/大学生】

  4. 不登校の子供が朝起きられない原因について

  5. 公認心理師(心理カウンセラー)の資格が取れました!

  6. 起立性調節障害・不登校でお悩みの場合は「環境調整」が大切です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!