私の自己紹介~13年間のうつ・不眠・発達障害を乗り越えた激動の人生~

私の自己紹介~13年間のうつ・不眠・発達障害を乗り越えた激動の人生~

皆さん、こんにちは!

私の自己紹介のページを作成しました。

実は、私、、、

けっこうしんどい人生を歩んできました、、、

13年間、うつ、不眠、発達障害で苦しみました。

なんとか乗り越えて、今、整体院をしています。

そんな私の自己紹介ページをご覧ください。

下の緑のボタンをクリックしてみてください!

当院を開業した理由&自己紹介

 

関連記事

  1. 起立性調節障害と雨の関係について

  2. 起立性調節障害(OD)に対してサプリメントは有効なのか⁈

  3. 「朝起きられない・学校に行けない・頭痛」でお悩みの方【男子高…

  4. 起立性調節障害と腹痛について

  5. 「朝起きられない・学校に行きにくい・倦怠感」でお悩みの方【男…

  6. 朝起きられない高校生が急増している原因について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!