無痛整体未來堂5月のブログ【京都 起立性調節障害・自律神経専門整体院】

皆さん、こんにちは!

京都で起立性調節障害に専門特化した整体院を運営しています無痛整体未來堂です。

 

GWが終わりましたね

寒暖差激しいので、今年の春はなかなか厳しいです😿

 

伊藤新米パパの最近は、伊藤姫👸の言語訓練を頑張っています(笑)

知らない方が多いと思いますが、私は言語聴覚士というリハビリの国家資格を持っています。

言葉のリハビリは専門でして、言語発達の勉強もしてきたので、姫👸をリハビリしています💦

 

絵本を使いながら、訓練すると子供も楽しみながらしてくれます。

「パンダ」の「パ」

「きりん」の「き」

今は、「イヤイヤ」が一番上手いです💦

 

さて、本題に(笑)

今年は、新高校3年生が多いですが、医療従事者を目指している方が多いです。

リハビリ、看護師さんが多いです

 

起立性調節障害自律神経を乱して一番しんどい時を知っているので、考え深いものがあります。

勉強を頑張っていると聞くと、すごく嬉しいですね。

目標をもつと、体調はどんどん回復していくので、夢や目標をもつことは大切と思います!

 

あとは、お父さんが子供のために頑張っている所は回復が早い!

子供の心より仕事を優先すると本当に長引きますよ!

起立性調節障害を克服するには、お父さんお母さんが協力して、子供を支えることが大切です。

それでは、またね~

チャオ~♬

無痛整体未來堂について

京都で起立性調節障害や自律神経の不調にお悩みの整体院です。
中学生や高校生、大学生のお子様に多数ご来院いただいております。

「京都駅」から徒歩10分、京都市営地下鉄「五条駅」から徒歩5分ですので、アクセスが良く、京都、滋賀、大阪方面からもご来店いただいております。
小学生のお子様でも安心して受けていただける無痛整体をおこなっており、施術中に痛みはありません。施術中に気持ちよくなり寝てしまう方も多いです。お子様の体調不良でお悩みの保護者の方からのご相談、起立性調節障害についてのご相談も多数いただいております。

病院で良くならなかった方も、諦める前に、当院へご相談ください!

関連記事

  1. 8年振りに飛行機に乗りました!

  2. 私の自己紹介~13年間のうつ・不眠・発達障害を乗り越えた激動…

  3. 「学校に行けない・頭痛・鼻血」でお悩みの方【10代・小学6年…

  4. 京都 起立性調節障害専門整体院 無痛整体未來堂のゆる~いブロ…

  5. ホームページを開設しました!

  6. コツコツ行動を続けると人生が変わる【京都 起立性調節障害専門…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!