「朝起きられない・学校に行きたくない・立ちくらみ」でお悩みの方【男子高校生】

【朝起きられない・学校に行きたくない・立ちくらみ・倦怠感】

京都市 B.Mさん(男子高校生)

中1くらいから朝起きられないと悩んでいましたが・・・

回を重ねるごとに良くなり、朝起きられるようになりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

朝起きられない(中1くらいから)➡目覚ましなどしても起きられない。
人権を無視する教師(中1から今も)➡折り合いをつける。
身体のゆがみ(中2くらいから)➡どうしようもなかった。
肩こり➡母にたまにもんでもらっていた。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

施術は痛くないのに、血流の悪い肩のしこりが無くなったり、身体のゆがみがやわらいだ。

未來堂の良さは何ですか?

何でも聞いてくれる。
薬を使わない。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

施術は痛くなくても、回を重ねるごとに良くなるのでぜひ。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

院長より一言

元気になられて良かったです!
朝起きられるようになり、私もすごく嬉しかったです。
私自身も、B.Mさんからたくさんのことを学ばせて頂きました。
感謝しています。ありがとうございます!

当院は、高校生のお客様が急増しています。
小児科、児童精神科に行っても、回復しない方が多く、悩まれている方が非常に多い印象です。
こちらのお客様にしたことは、整体+栄養・生活習慣指導+カウンセリングです。
糖質過剰摂取が様々な原因を引き起こしていました。
糖質を控えることをお母さんにお伝えして、元気になっていきました。

「朝起きられない」でお悩みの高校生は、是非、参考にしてみてください!
何かきっかけがみつかるかもしれませんよ!

 

関連記事

  1. 「学校へ行けない・朝起きれない・不眠・頭痛」でお悩み【20代…

  2. 「腰椎椎間板ヘルニア・気分の落ち込み」でお悩みの方【10代女…

  3. 朝起きられない・不眠でお悩みの方【お母さまからの声です!】

  4. 「朝起きられない・学校に行けない・頭痛」でお悩みの方【男子高…

  5. 「朝起きられない・学校に行けない」でお悩み【10代男性/大学…

  6. 「学校に行けない・頭痛・鼻血」でお悩みの方【10代・小学6年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!