「朝起きられない・学校に行けない・頭痛」でお悩みの方【男子高校生のお母様】

「朝起きられない・学校に行けない・頭痛」でお悩みの方【男子高校生のお母様】

京都市 M.Kさん

息子が起立性調節障害と診断され、学校や部活に行けないことで悩んでいましたが・・・

学校に行けるようになり、表情が柔らかくなりよく笑うようになりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

7月頃から頭痛・朝目が覚めない、目が覚めても体が重くて起き上がれない、不眠など。
病院で起立性調節障害と診断され、薬を飲んでも良くならず量も増え、大好きな学校や部活(バスケットボール)に行けない息子を見て、この先どうなっていくのか不安しかありませんでした。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

1回目の施術から体がスッキリしたようです。
姿勢もすごく良くなりました。
少しずつ朝に目が覚めるようになりました。
学校にも通えるようになりました。
未來堂さんに通えるようになって、息子の表情がみるみる柔らかくなり、以前のようによく笑うようになりました。

未來堂の良さは何ですか?

伊藤先生の優しいお人柄!
親身になって考えてくださいます。
今までいろんな整体院に行きましたが、息子から「ここが良い!ここに通いたい!」と言いました。
いつも気に掛けてくださり、伊藤先生には本当に感謝しています。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

今は毎日、不安しかないかもしれませんが、伊藤先生を信じてください!
少しずつ少しずつ前に進んでいることを実感できます。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

 

関連記事

  1. 「自律神経の乱れ」でお悩みの方【10代・高校生】

  2. 「朝起きられない・頭痛・立ちくらみ」でお悩みの方【10代男性…

  3. 「うつ・不眠・幻聴」でお悩みの方【10代男性/高校生】

  4. 起立性調節障害と不登校について

  5. 起立性調節障害を改善させる食事について

  6. 京都 起立性調節障害専門整体院 無痛整体未來堂のゆる~いブロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!