「うつ・不眠・幻聴」でお悩みの方【10代男性/高校生】

「うつ・不眠・幻聴」でお悩みの方【10代男性/高校生】

滋賀県 氏名非公開

学校のことで悩み、心がしんどくなり幻聴などで悩んでいましたが・・・

心のしんどさが消え、普通の生活に戻り学校に行けるようになりました!

どのようなことで悩んでいましたか?

2019年夏ごろから、心のしんどさ、幻聴など。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

心のしんどさが消えて、普通の生活に戻れた。

未來堂の良さは何ですか?

話しがしやすい。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

いつか必ず良くなります。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

関連記事

  1. 「朝起きられない・頭痛・腹痛」でお悩みの方【中学生のお母様】…

  2. 起立性調節障害にお悩みのあなたへ一言アドバイス

  3. Line@で無料メルマガをお届けしています!

  4. 「朝起きられない・学校に行けない・頭痛」でお悩みの方【男子高…

  5. 当院のコロナウイルス感染予防対策について

  6. 【起立性調節障害】と【うつ状態】について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!