コツコツ行動を続けると人生が変わる【京都 起立性調節障害専門整体院 無痛整体未來堂/カウンセリングルーム未來】

皆さん、こんにちは!

京都 起立性調節障害専門整体院 無痛整体未來堂/カウンセリングルーム未來の伊藤です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊感謝申し上げます。

3月19日で、無痛整体未來堂は6周年を迎えることができました!

6年目も、毎日コツコツ努力し頑張っていきます!

目標は30周年!

その時、私74歳💦

認知症予防には仕事を継続するのが一番、伊藤姫👸に迷惑をかけることを少なくする為にも働きます笑

さて、東日本大震災から13年たったんですね。

13年前、皆さんはどのように過ごされてましたか?

私は、会社をやめ、30歳で無職。お金も友達もゼロ0️⃣
うつ病の薬💊を大量に飲んでも治らない。
不安で孤独で自己否定の毎日だったと思います😢

ただ、立ち止まると人生が終わると思い、奈良にあるリハビリ専門学校へ入学したことが、転機となりました

13年前、自分のお店を持ち仕事をしているなんて1㍉も思ってなかったのですが、そう考えると人生は面白いなと感じます

しんどくても、少しずつ行動すれば人生は変わっていきますよ!

それでは、またね〜

バイバイキーン👋

無痛整体未來堂について:
京都で起立性調節障害や自律神経の不調にお悩みの整体院です。
中学生や高校生、大学生のお子様に多数ご来院いただいております。
「京都駅」から徒歩10分、京都市営地下鉄「五条駅」から徒歩5分ですので、アクセスが良く、京都、滋賀、大阪方面からもご来店いただいております。
小学生のお子様でも安心して受けていただける無痛整体をおこなっており、施術中に痛みはありません。施術中に気持ちよくなり寝てしまう方も多いです。お子様の体調不良でお悩みの保護者の方からのご相談、起立性調節障害についてのご相談も多数いただいております。
病院で良くならなかった方も、諦める前に、当院へご相談ください!

関連記事

  1. 「朝起きられない・頭痛・倦怠感」でお悩みの方【10代女性/高…

  2. Line@で無料メルマガをお届けしています!

  3. 「朝起きられない・学校に行けない・頭痛」でお悩みの方【男子高…

  4. 起立性調節障害の原因は発達障害なのか?!

  5. 起立性調節障害・頭痛・立ちくらみ・腹痛・自律神経の不調にお悩…

  6. 1月~2月のお休みのご案内【起立性調節障害専門整体院 無痛整…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!