自己肯定感を上げる方法について【京都 起立性調節障害専門整体院 無痛整体未來堂/カウンセリングルーム未來】

皆さん、こんにちは!

京都 起立性調節障害専門整体院 無痛整体未來堂/カウンセリングルーム未來の伊藤です。

最近、嬉しかった事がありました☺️

伊藤姫👸の寝かしつけに3日連続で成功したことです☺️

どうしても、ママ👩と寝る💤と言うので、私はずっと諦めてましたが💦

伊藤姫👸が寝た瞬間、布団でガッツポーズをしてました笑

俺もやれば出来るやん!自分を誉めていました。

育児日記を伝えたいのではなくて、自己肯定感が今日のテーマです💦

自己肯定感やセルフイメージを上げるにはどうすればいいか?よく聞かれます。

私が5年している習慣に、ノートに、自分を褒めてあげることを書く

例えば、朝すごく眠かったけど、今日も7時に起きれた!伊藤、すごいぞ!

こんな軽い〜自分褒めをもう5年継続しております

5年前に比べて、自己肯定感はかなり上がり、自分に自信が持てるようになりました。

是非、自己肯定感が低い方は、取り組んでみて下さい!

毎日コツコツが大切です♪

それでは、またね〜♪

バイバイキーン👋👋

無痛整体未來堂について:
京都で起立性調節障害や自律神経の不調にお悩みの整体院です。
中学生や高校生、大学生のお子様に多数ご来院いただいております。
「京都駅」から徒歩10分、京都市営地下鉄「五条駅」から徒歩5分ですので、アクセスが良く、京都、滋賀、大阪方面からもご来店いただいております。
小学生のお子様でも安心して受けていただける無痛整体をおこなっており、施術中に痛みはありません。施術中に気持ちよくなり寝てしまう方も多いです。お子様の体調不良でお悩みの保護者の方からのご相談、起立性調節障害についてのご相談も多数いただいております。
病院で良くならなかった方も、諦める前に、当院へご相談ください!

関連記事

  1. 無痛整体未來堂で心理検査を受けていただけるようになります!

  2. 起立性調節障害がお薬でなかなか治らない理由

  3. 京都 起立性調節障害専門整体院 無痛整体未來堂のゆる~いブロ…

  4. 「起立性調節障害で悩む高校1年生へ」の動画をアップいたしまし…

  5. 漢方薬を飲んでも起立性調節障害がなかなか改善しない理由

  6. 安心感・つながり感・自己肯定感を感じるようにアプローチします…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!