「自律神経の乱れ」でお悩みの方【10代・高校生】

【自律神経の乱れでお悩み

京都市 氏名非公開さん(10代/高校生)

1年位前から、試験中に気分が悪くなるなどの自律神経の乱れで悩んでいましたが・・・

テスト前の緊張感がなくなり、病院に行くよりも良かったです!

どのようなことで悩んでいましたか?

試験中に気分が悪くなったり、1年ぐらい前からはテスト時のパフォーマンスが低下してしまうことに悩んでいました。
これまでは、早寝を心掛けていました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

今までは、テスト時、身体中に力が入ってしまって、逆に疲れてしまい、自律神経が乱れてることがありました。
施術後は、いつも無駄に力がかかっていた筋肉の力がぬけ、スッキリしていました。

未來堂の良さは何ですか?

先生が整体だけでなく、日々の生活習慣についての改善点を話し合えたことが他の病院よりも良かったと思います。
今まで、勉強していても不安であったテスト前の緊張感がなくなりました。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

私は初めの数回は、効果が弱かったけれども、3回目から良くなっていき、毎回少しずつ身体に変化がみられ、前に進んでいることを実感できたのが良かったです。

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

 

関連記事

  1. Line@で無料メルマガをお届けしています!

  2. つら~い花粉症を克服する方法

  3. ゲーム・スマホと起立性調節障害について

  4. 「不安感・気分の落ち込み」でお悩み【10代女性/大学生】

  5. 起立性調節障害とゲームの時間は関係があるの?

  6. うつ・不眠でお悩みの方はこちらのブログが参考になります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!