起立性調節障害・頭痛・立ちくらみ・腹痛・倦怠感・不登校・不眠などの自律神経の不調にお困りの方へ一言アドバイス【2022.8.25】

【起立性調節障害・不登校などのお子様の自律神経の不調にお悩みの方へ一言アドバイス】

京都市烏丸五条で「起立性調節障害」に専門特化した整体院を運営しています無痛整体未來堂です。

中学生・高校生に多い「起立性調節障害」は、自律神経の乱れが原因で起こると言われています。

 

起立性調節障害の症状で多い「倦怠感」に関しては朝から昼が一番多いです。

夕方になると改善することが多いです。

起立性調節障害で「倦怠感」にお悩みの方は、夜に、甘いお菓子、ジュースを飲む方が多いです。

夜の食生活を見直し、タンパク質、鉄分を意識した食生活をしてみましょう!

 

起立性調節障害を改善するためには、乱れた自律神経を回復させることが大切です。

京都周辺で起立性調節障害・自律神経の不調にお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

起立性調節障害の専門整体院 無痛整体未來堂

 

※起立性調節障害に関してさらに詳しく知りたい方は下記の画像をクリックしご一読ください。。

↓↓↓↓↓↓↓

 

無痛整体未來堂について

京都で起立性調節障害や自律神経の不調にお悩みの整体院です。
中学生や高校生、大学生のお子様に多数ご来院いただいております。

「京都駅」から徒歩10分、京都市営地下鉄「五条駅」から徒歩5分ですので、アクセスが良く、京都、滋賀、大阪方面からもご来店いただいております。
小学生のお子様でも安心して受けていただける無痛整体をおこなっており、施術中に痛みはありません。施術中に気持ちよくなり寝てしまう方も多いです。お子様の体調不良でお悩みの保護者の方からのご相談、起立性調節障害についてのご相談も多数いただいております。

病院で良くならなかった方も、諦める前に、当院へご相談ください!

関連記事

  1. ホームページを開設しました!

  2. Line@で無料メルマガをお届けしています!

  3. 不登校の子供が朝起きられない原因について

  4. つら~い花粉症を克服する方法

  5. 子どもの心を変えるにはお父さんの力が必要⁈

  6. 「朝起きられない・頭痛・倦怠感」でお悩みの方【10代女性/高…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!