「腰椎椎間板ヘルニア・気分の落ち込み」でお悩みの方【10代女性/大学生のお母様からの声】

【腰椎椎間板ヘルニア・気分の落ち込み】
(10代女性/大学生のお母様からの声)

京都市 N.Yさん

腰椎椎間板ヘルニアで学生生活を送るのが困難になりましたが・・・

身体だけでなく、心の安定もみられ、学校に行くことができています!

どのようなことで悩んでいましたか?

大学生の娘が腰椎椎間板ヘルニアで学生生活を送るのが、困難になり、京都で整体院を探していました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

伊藤先生は、カウンセリングを丁寧にして下さり、娘の言葉や思いをきちんと受け取り、聞いて、施術をして下さりました。
初回から少しづつ変化があり、姿勢も整い、身体だけでなく心の安定もみられました。

未來堂の良さは何ですか?

食事等(食生活)の指導もしてもらい、完全予約制なので、待ち時間もなしなので、病院に通院するより苦痛ではない。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

何度か通院していますが、体調が少しでも優れない時に、お訪れては、困ったときの拠り所にさせてもらっています。

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術やカウンセリングによる効果には個人差があります。

ご相談・お問い合わせはこちら

メールやLineでの無料相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご家族からのご相談も承っております。

病院に5~10年通っても改善しない方が多数来院されています。

当院は、お薬に頼らず、平均3か月10回前後の通院で根本解決を目指します。

身体に優しい痛くない無痛整体を一度試してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。080-9120-4366営業時間:10時~21時

メールでのお問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 「朝起きられない・学校に行けない」でお悩み【10代男性/大学…

  2. 朝起きられない・不眠でお悩みの方【お母さまからの声です!】

  3. 「うつ・不眠・幻聴」でお悩みの方【10代男性/高校生】

  4. 「電車に乗れない・不眠・過呼吸」でお悩みの方【10代・学生】…

  5. 「朝起きられない・学校に行きにくい・倦怠感」でお悩みの方【男…

  6. 「朝起きられない・頭痛・立ちくらみ」でお悩みの方【10代男性…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!