不登校から回復された方【10代男性/学生】

不登校から回復された方【10代男性/学生】

T・S さん

毎日学校に通えるようになり、進級できました

どのようなことで悩んでいましたか?

8月~12月頃くらいまで朝がしんどく夜がねれなく、体調がずっと悪くて学校に行けてなかった

 

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

おちつく。施術を受けた後は体が少しらくになった
少しずつ学校に行けるようになってきた

 

未來堂の良さは何ですか?

少しずつましになってきた。スタッフさんがいろんな話をきいてくれたり優しい人でつらいこととかにすごく共感してもらえてらくになったりした。

ほんとうに感謝している。

 

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

行ったらいいと思う

 

※部活のストレスから体調を崩し、週1回通いました。先生のご経験をお話しくださり共感してくださいました。

年明けから学校に毎日通えるようなり、留年せず進級することができました。先生に出会えてなかったらと思うとぞっとします。本当にありがとうございました。 母

免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術・カウンセリングによる効果には個人差があります。

関連記事

  1. 「朝起きられない・頭痛・立ちくらみ」でお悩みの方【10代男性…

  2. 「学校に行けない・頭痛・鼻血」でお悩みの方【10代・小学6年…

  3. 「朝起きられない・頭痛・腹痛」でお悩みの方【中学生のお母様】…

  4. 「朝起きられない・頭痛・倦怠感」でお悩みの方【10代女性/中…

  5. 「不眠・気分の落ち込み・不安・食欲不振」でお悩みの方【女子中…

  6. 「不眠・気分の落ち込み・不安・食欲不振」でお悩みの方【女子中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!