「不安感・気分の落ち込み」でお悩み込み【20代女性/大学生】

【不安感・気分の落ち込み】
(20代女性/大学生)

兵庫県 Mさん

極度の不安感や過緊張、落ち込みで悩んでいましたが・・・

身体の歪みが改善され、余計な力が抜け、普段の日常生活を取り戻しました!

どのようなことで悩んでいましたか?

5月の中頃から6月の末あたり、気力がなかったり、帰ってきてすぐに寝てしまったりしていました。
また、人目を気にしすぎてしまうなどで、極度の不安症や過緊張がありました。
母によると、すごく落ちこんでいたようでカウンセリングとともに、生活習慣の指導をしてもらう為、通うことになりました。

未來堂で施術を受けて、いかがでしたか?

気になっていた体の歪みが改善されたようで、施術後は余計な力が抜けたような感じがしました。
施術後は姿勢がいいと母からも言われました。

未來堂の良さは何ですか?

親身に話を聞いてくださいます。
カウンセリングや施術は畳の部屋で行われるので、気を張ることもなく、気分が落ち着きやすいです。

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願いします。

私は不安症だったので考えだすと、不安なことがたくさん思いついて、頭の中をぐるぐる回っていましたが、

誰かに話を聞いてもらったり、紙に書き出してみることで少し整理ができました。
しんどくなったら休憩するなど無理せず、自分のペースで直しましょう!

※免責事項:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

ご相談・お問い合わせはこちら

メールやLineでの無料相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご家族からのご相談も承っております。

病院に5~10年通っても改善しない方が多数来院されています。

当院は、お薬に頼らず、平均3か月10回前後の通院で根本解決を目指します。

身体に優しい痛くない無痛整体を一度試してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。080-9120-4366営業時間:10時~21時

メールでのお問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 「朝起きられない・学校に行きたくない・立ちくらみ」でお悩みの…

  2. 「不安感・気分の落ち込み」でお悩み【10代女性/大学生】

  3. 「朝起きられない・不眠」でお悩みの方【10代女性/高校生】

  4. 「朝起きられない・学校に行けない・頭痛」でお悩みの方【男子高…

  5. 「不眠・気分の落ち込み」でお悩みの方【20代・大学生】

  6. 「朝起きられない・学校に行きにくい・倦怠感」でお悩みの方【男…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!