人生は思い通りにいかないのが【普通】である【京都 起立性調節障害専門整体院 無痛整体未來堂】

皆さん、こんにちは😃 起立性調節障害専門整体院の伊藤です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊感謝申し上げます。

今年もあと少しで終わりになりますね。

皆さんの1年はいかがでしたか?

素晴らしい1年だった人もいるでしょうし、超しんどい1年だった人もいるでしょう😢

私は、65点位かな。。。

嬉しいことも沢山ありましたが、最悪だったことも沢山ありました💦

人生本当に思い通りにいかないな。。。と思います。

今年一番嬉しかったことは、13年ぶりに、野球を再開し、ピッチャーを出来たことですね。

久しぶりのマウンドから投げたボールは、キャッチャーに届かなくて。。。

肩の衰えを感じました💦 ストライクが全く入らない😿

伊藤姫👸が「パパ応援に行くね!」と言ってくれるのですが。。。大炎上でしょう(笑)

来年の目標は、1回無失点で抑えることですね(笑)

今年も、沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

来年も起立性調節障害専門整体院「無痛整体未來堂」をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 漢方薬を飲んでも起立性調節障害がなかなか改善しない理由

  2. うつ・不眠でお悩みの方はこちらのブログが参考になります!

  3. 子どもの心を変えるにはお父さんの力が必要⁈

  4. 公認心理師(心理カウンセラー)の資格が取れました!

  5. 「朝起きられない・頭痛・倦怠感」でお悩みの方【10代女性/高…

  6. 「学校に行けない・頭痛・鼻血」でお悩みの方【10代・小学6年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!