起立性調節障害・自律神経の不調にお悩みのあなたへ一言アドバイス【2022.6.3】

京都市烏丸五条で「起立性調節障害」に専門特化した整体院を運営しています無痛整体未來堂です。

中学生・高校生に多い「起立性調節障害」は、自律神経の乱れが原因で起こると言われています。

起立性調節障害にお困りの方で多いのが塩分不足です。

アメリカでは、起立性調節障害で悩んでいる方は一日7~8グラムをとることを推奨されています。

塩分不足では、起立性調節障害・自律神経を悪化させる可能性が高いです。

京都周辺で起立性調節障害・自律神経の不調にお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

起立性調節障害の専門整体院 無痛整体未來堂

 

無痛整体未來堂について

京都で起立性調節障害や自律神経の不調にお悩みの整体院です。
中学生や高校生、大学生のお子様に多数ご来院いただいております。

「京都駅」から徒歩10分、京都市営地下鉄「五条駅」から徒歩5分ですので、アクセスが良く、京都、滋賀、大阪方面からもご来店いただいております。
小学生のお子様でも安心して受けていただける無痛整体をおこなっており、施術中に痛みはありません。施術中に気持ちよくなり寝てしまう方も多いです。お子様の体調不良でお悩みの保護者の方からのご相談、起立性調節障害についてのご相談も多数いただいております。

病院で良くならなかった方も、諦める前に、当院へご相談ください!

関連記事

  1. 起立性調節障害の原因は発達障害なの?!

  2. 朝起きられない10代のお子様にサプリは有効か⁈

  3. 起立性調節障害で頭痛に悩まれてるあなたへ~脳の病気ではないで…

  4. ホームページを開設しました!

  5. 「不眠・気分の落ち込み・不安・食欲不振」でお悩みの方【女子中…

  6. 【起立性調節障害】と【うつ状態】について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

院長プロフィール

20

はじめまして。
無痛整体未來堂の伊藤伸一です。
当院は「起立性調節障害専門」の整体院です。
大学生、中高生の方が多数来院されています。
院長自身が、13年間のうつ・不眠を克服し、10種類17錠を断薬した経験があります。
高校3年生の時に、学校に行かない時期もありました。
その経験や自律神経の知識をもとにお客様に最短で起立性調節障害を根本解決してもらうようアドバイスをしています。
趣味は、ガンバ大阪を応援すること、カフェ巡りです。
病院に3か月通院しても改善しない起立性調節障害でお悩みの方は、是非、ご連絡くださいね!